2019年7月の一覧

7月もあと1日…

今月は子供が手足口になり今週は風邪で高熱が続いて大変です。
仕事にも早く復帰したいです。
やっぱりシングルマザーは、色々と大変です。

子供が早く元気になって欲しいです!

猛暑が続いてるので、熱中症に気をつけないといけないですね!

さらば0.7BF

皆様!

お疲れ様です!



昨日から青空が戻って来て嬉しいですが

まー暑いですね(笑)



洗濯物がパリッと乾くことは気持ちいいですが!



長年連れ添ったわが社の建設重機と昨日さよならしました!

文句を言わず働いてくれてありがとうございました!



ちょっと切ない気持ちになりました。



違う国で活躍してくれるでしょう!



ありがとう!

久しぶりの太陽!

今日は久しぶりに晴れました!

昨日まであんなに雨が降ってたとは思えないぐらい今日は暑いです!そろそろ梅雨明けかな?

7月ももうすぐで終わりです!
来月は8月!8月と言ったらお盆ですよね!

私は子供と早く海に行って、バーベキューがしたいです!いっぱい子供と綺麗な写真が撮りたいです!
すごく楽しみです!

これまでの施工のようすを一部ご紹介!

こんにちは、名古屋市の有限会社大東建設坂元です。
弊社は愛知県全域で土木工事全般を請け負っております。

今回は弊社が手掛けてまいりました施工のようすをご紹介いたします。






いかがでしょうか?
今後もさまざまな新着情報や施工風景をご紹介してまいります。

弊社では現場の規模は問わず安全・安心に道路工事や水路工事、急傾斜工事などを行ないます。
土木工事のご用命は有限会社大東建設坂元にお任せください!
ご相談・ご依頼はこちらよりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

来週はいよいよ梅雨明けかな?

最近は曇りか雨ばっかりでなかなか晴れませんね。

私は、梅雨明けしてほしいです。そうしたら、海やプールで子供と遊びに行けるしバーベキューなんかも出来ちゃいますね。

早く夏が来ていっぱい家族と思い出を作りたいです!

あともう少しの我慢!今週も頑張りましょう!

曇りばかりですが!

皆様!

お疲れ様です!



なかなか冴えない天気ばかりですが!



外仕事の私たちにとっては働きやすい環境ですね!



雨は困りますが(笑)



世間は3連休ですが弊社は日曜日のみで頑張っています!



名古屋市の仕事も残すところあとわずか!





昨日は愛犬とランチへ!



今週も頑張ります!

私の息子も…

月曜日から熱が出ていて、最初は普通の風邪かと思いました。

けど、翌日には体中にブツブツが出来て病院に連れてっても何か分かないと言われました。

熱も下がらなくて心配だった私は4つの病院にも行きました。

最後の最後で手足口病と診断されました。

早く息子に治って欲しいです。

今年はすごく流行っている感染症でまれに大人もなるみたいです。

 

しっかり手洗い、消毒、マスクを着用するなどをして予防しましょう!

困ったときはマブダチ

おはようございます!



蒸し暑い日が続きますね!



そんな中昨日もお仕事でした!



以前から日曜日かと同級生のリフォーム屋さんからの電話!



わがまま言い合える仲間です!



仕事が頂けることに感謝して今日も頑張ります!

梅雨の時期が続くなかで…

私も風邪を引いてしまい、仕事を2日間お休みして今日やっと復帰できました!

まだ完全には治ってないですが、風邪に負けず頑張って働きます!

 

夏風邪には気をつけましょうね!

 

▲TOPへ